Coffee Break

ノロウィルス

最近ようやく冬らしい寒さになってきましたね;;
そのおかげで風邪がまた流行ってきました。
我が家では、お正月に3才の長男が嘔吐と下痢と高熱で大変でした(T_T)
子供の嘔吐は本当にすさまじいです。滝の様にとめどなく口からでてくるのです。
1回の量が大きい洗面器一杯になります。この小さなお腹のどこに入っていたのか?
とタダ驚くばかりです。長男が治り、しばらくしてから今度は2歳の次男にうつり、
おかげで正月はあんまり休んだ気がしませんでした;;
先週の3連休にようやく休めると思いきや、今度は自分が!!!
そういえば・・子供の嘔吐の処理は自分がやってたな~~って・・・
どうやらノロウィルスだったのです!
嘔吐の処理もトイレでしたりして、普通には掃除していたのですが、
今考えると、そんなんでウィルスなんて消えませんよね;;
そ~思ったら早速我が社おすすめ商品「Dr.ジョキン 」をつかって掃除を開始w
この商品は本当に良い!ノロウィルスもだけどさまざまなウィルスを除菌します。
自社取り扱い商品だからというわけじゃないですが、本当に良いです。
匂いもしないし、掃除も楽でオススメです。
とりあえずそのせいあって、どうやら主人・祖父・祖母には感染してないようです^^
だまされたと思って1本使ってみて下さいな!


[11.01.13]