Coffee Break

困ったものです

みなさんこんちゃ^^
ちょっと聞いて下さい、またいつもの愚痴ですが、困った物があります。
隣のお姑さんですが、いつも色んな物をくれます。
それはすごくありがたいですし、結構助かっています。
が、貰い物もやはり貰って困る物もありますよね?
この間はブドウ狩りの前日に、ブドウを持ってきたりしてましたが、
今回は服です。
お姑さんは生協で週1買い物をしているのですが、たま~~に服を購入します。
まぁ~ここまでは誰でもあることですが、何故か服を購入する時に
間違ってサイズの大きい物を買ってしまう事がよくあるんです;;
お姑さんは私と違って小柄なんで、間違って大きいサイズを購入した時は
必ず私に回してくれます^^
まだここまでは良いんですが…問題がここからでして…
その服は明らかにお婆ちゃん好みのデザインで、お姑さん自体も、
「何故こういうデザインを買ったのかが分からないのよね~っ」て…
普段はオシャレな格好しているんですが、意味不明です!
いや…明らかに間違えたんなら返品しようよ…
しかも極め付けがLLサイズで私も遥かにダブダブ…
生協は返品可能なのに、手続きが面倒みたいで私にくれるのです…
そういう服が何枚も私の家に封を開けずにタンスの肥やしとなっています。
とりあえずTシャツは部屋着にでも回していますが、数が多いので
追いつきませんw
手続きが面倒なら私がするからそのお金下さい!って思いますよ。
とにかく天然お姑さんなんで、最近ではいつもの事か~ってサラっと
流せますが、お金の無駄遣いはやめてほしいものです;;


[12.09.03]